2013年3月3日日曜日

いつもと、ちょっと違った”景色”


今日はとあるご縁で、カメラマンの方がいらっしゃいました。




いつもは撮影ばかりをしていた管理人も、この日は撮影される側。

レンズ越しに、どんな景色をみているんだろう。

そんなことを気にしながらの撮影会。










少し恥ずかしくも、
できあがった写真を見ると、
そこには、いつもとは違う景色がありました。



「星空の家」を眺める管理人。

自分では、決して見ることのできない景色。



そういえば、
立ち上げの時も、
半年目を迎えた時も、

同じように、
「星空の家」を眺めていた。


その時々に思うことは違うけれど、
「今」の管理人の思いと共に、
1枚の写真に収められていました。

















春はもうすぐ。
「星空の家」に初めての春がやってきます。








撮影(3点すべて):『page』

0 件のコメント:

コメントを投稿