2013年3月5日火曜日

なないろだるまと、七つの思い


2013年のはじまりに、 「星空の家」にだるまがやってきました。
共に新しい年を迎えたみなさんと、この1年がいい年になるように願いを込めて、
左目を埋めました。

『新しい年を迎えました』



そして、最近、新しいだるまが仲間入り。




なないろのだるま。

とあるご縁で、いただきました。
せっかくなので、それぞれにひとつずつ思いを込めて、左目を埋めました。




今までも、これからもずっと、
たくさんの人に愛される場所であるように。

そんな思いを込めた七つの願い。


2013年の終わりには、ちゃんと右目が埋められるかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿