2015年4月6日月曜日

会員限定イベント「星空のミッドナイトカフェ」開催します。


4月になりました。あたたかくなるかと思っていたら、落ち着かない天気が続いています。
どんより曇り空。カエルの鳴き声が心地よくなってきたことが
春の訪れを感じさせてくれます。


さて、お待たせしました。
会員向けのイベントを開催します。

まず第1弾は、大多喜町にある「焙煎香房「抱(HUG)」」さんの出張カフェ、
『星空のミッドナイトカフェ』。

いつもはコーヒー豆を購入いただき、お楽しみいただいているコーヒーですが、
この日はご主人にお越しいただき淹れていただきます。

詳しい日時、時間については、
会員の皆様へご案内をお送りしておりますので、
ご確認くださいね。
今回ははがきをお送りしています。

来週は図書館がお休みなので、
もし、入会がまだの方で「星空のミッドナイトカフェ」にご参加されたい方は、
ご連絡ください。
当日入会もご相談に応じます。


<問い合わせ先>
hoshizoranoie@gmail.com 管理人宛

もしくは、
「星空の家と小さな図書館」facebookページよりメッセージをお送りください。





庭の桜がきれいに咲きました。見ごろなのはあと数日かな。

<4月の開館日>
4月6日(月)
19日(日)、20日(月)
26日(日)、27日(月)

0 件のコメント:

コメントを投稿