2015年6月21日日曜日

ほのぼの、ほっこり時間



2週間ぶりの開館日。今日は遠方からも多くの方が立ち寄ってくれ、にぎやかな開館日となりました。にぎやかな館内で店番をしていると、「梅のお店屋さんができたよ!」と、いつも遊びに来てくれる小学生の女の子が声をかけてくれました。行ってみるとなんとこのとおり。
駐車場に落ちている梅を拾って並べてくれていたそうです。


こうやって子どもたちも遊びに来て、楽しく過ごしてくれること。こんな瞬間に図書館をはじめてよかったなと思います。

先週からはじめた野菜の販売。とても好評をいただいています。ちょっとしたお土産にいいみたいです。今日・明日とおいていますが数量限定なのでお早目に。

また、いつもご好評いただいている「かっつあんおにぎり」より新入荷!いすみ米の販売をはじめました。お土産にもぴったりの2合サイズ。お米の販売・配達も相談に応じれるそうなので、ぜひご利用くださいね。




****************************:

<星空の小さな図書館 6月の開館日>
21日(日)、22日(月)
28日(日)、29日(月)

0 件のコメント:

コメントを投稿